NECA概要

入会のご案内

 

会員の資格

 

会員は、正会員と賛助会員で構成されます。正会員は、電気制御機器ならびに制御システムの製造を営む法人を対象としています。賛助会員は、前項に該当しないもので本会の目的に賛同し、その事業に協力しょうとする法人および団体を対象とします。

 

入会手続き

 

入会手続きは、入会申込書を本会会長あてに提出して理事会の承認を得なければなりません。入会申込書・諸規定は、下記の本会事務局へご請求下さい。

 

会員の義務

 

会員は、本会定款・総会・理事会などの決議を遵守していただきます。会員は、総会で定めた基準にしたがって、入会金および会費を納付していただきます。正会員は、原則として出荷統計調査に参加していただきます。

 

会員の特典

 

会員相互の幅広いコミュニケーションを図り、官公庁・他工業会などの最新情報を入手することができます。自社の取り扱い商品に関係する委員会に参加することができ、委員会活動を通じて関連情報を得ることができます。展示会・本会ホームページなどを通じて、自社取り扱い商品をPRすることができます。本会が主催する各種セミナー・講演会などの行事に、優先的に参加できます。本会が発行する各種統計資料・調査報告書・NECA規格・会報などの配付サービスが優先的に受けられます。

 

 

入会のお問い合わせはこちらから

 

 

 

CONTENTS

役員一覧
OUTLINE-01
会員一覧
OUTLINE-02
事業報告
OUTLINE-03
組織図
OUTLINE-04
入会のご案内
OUTLINE-05
会報 seiden
CATEGORY-06